TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

当選しました♪

こんにちは(*^^*)


なっなっなんとー!


当選しました*\(^o^)/*



じゃじゃーん(←効果音)


f:id:tao-academy-team-A:20160208161255j:plain


安心してください、心霊写真ではありませんよ(笑)


小さな手は息子のです(^^;;



普段あまり行かないスーパーなのですが、年明けに買い物をした時に応募券を頂いたので応募していたんです。



すっかり忘れていたんですが、先日郵送で届いてびっくり☆



1000円のお買い物券なんですけど…

それでも当選したという事が嬉しいです♪



(これまであまり行かないスーパーでしたが今後は足を運ぼうと思いましたwww)



気のトレーニングを始めてからこうした懸賞⁈的なのに当選する確率が高くなった気がします。



身体が楽になり自然に笑顔が増えるので福もやってきてくれるのかな(*^^*)



気のトレーニングオススメです♪



タオイスト主婦の桃恵でした。



★気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html