TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

明日、あさイチ『座りすぎ』特集!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

明日、延期になっていた『座りすぎ』の特集があさイチで放送になるそうです^^


私は田舎に住んでいるので、車を運転することが多く…というか運転しない日ってほぼないのでは!?という感じなのでとても気になる内容で、いつやるのかなぉと心待ちにしておりました〜!


お陰様で気のトレーニングをしているので、不調などはありませんが、現代人は座ってのお仕事も多く、良くないと言われても…^^;という方もいらっしゃいますよね。


こちらの副学長のコラムに座りすぎについて書かれているのでぜひご覧になってみて下さい(^^)


http://tao-academy.jp/book/book-024.html


気になった方は本からも始めることができますので気軽にお試し下さい↓

■気のすべて
『同じ姿勢をつづけると体をゆがめる』が
『気のすべての』第3章 生活の中での健康術に入っています。
http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_subete.html

本の注文はこちらからとうぞ!
http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/index.php?main_page=product_info&products_id=33


この週末、旦那さん息子の寝かしつけをしてくれたのですが、そのまま寝てしまい、いつもより睡眠時間が長くなってしまい、朝起きると腰が痛い〜(。-_-。)と…すぐ気のトレーニングをやって復活しておりました。ほんと、気のトレーニングすごいです!!!


すみません…文字の大小がありますが、なぜ大小になってしまうのかわからずで、文字の大小は内容の強調とは関係ありませんm(__)m


まだまだインターネットは未知なる世界が沢山だ(笑)

息子も未知なる世界へ探検に行きました〜

f:id:tao-academy-team-A:20160207175323j:plain