読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

雪うさぎ

f:id:tao-academy-team-A:20160126102629j:plain

鹿児島では昨日、一昨日と大雪にみまわれましたが、今日から冬型気圧配置がだんだんと緩んで、明日は最高気温が15度!!

気温差があり過ぎです!

今日は、最高気温は9度はありますが、やはり、冷えますね~。

とくに足先がつめたいので、私の場合、冷え症を解消する気のトレーニングで体の中から温かくして過ごしています。

それにしても、雪がどんどんとけてしまい、雪の世界は2日だけでした。

鹿児島では5年ぶりの積雪で、雪が珍しいのでもっと雪でいろいろと楽しみたかったな~。

とりあえず、昨日のうちに雪うさぎ作れたので、また何年後かに積雪したら、かまくらを作りたいです。

雪が降る地域では気のトレーニングを習える教室が、札幌や仙台、いわき市にあるので
いつかまた、行ってみたいです。

★気のトレーニング
   ↓↓
http://dougakuin.jp/sp/topics/topics34.html