TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

雪の日

こんにちは(*^_^*)


今朝の関東は雪に見舞われて 楽しみにしていたNHK朝イチの特集「あなたは大丈夫?座りすぎにご用心」が雪情報に変わり…今日は見ることがでぎせんてした;^_^A


延期されたようなので今度放送されるのを楽しみにしています♪



それにしても今朝の雪は結構積もっていたので、通勤通学の際は大変だった方も多くいらっしゃるんだろうな…。


我家のパパさんも今朝はいつもより40分前の出勤となり何だか慌ただしい朝でした(^^;;


子供の頃は雪が降ると純粋に嬉しかったんですけどね(笑)



今は寒いし、通勤困難を回避する為にも朝は早起きしないといけなくて忙しくなるし…


大人になると色々考えてしまいます;^_^A


f:id:tao-academy-team-A:20160118184906j:plain


午後には雪も溶けてきたので、雪を触りたくてウズウズしていた息子氏は喜んでジィジとお散歩に行きました(*^^*)



子供は寒さとか関係なしに 「楽しい」気持ちが1番に来るんですね、きっと。


私もあれこれ先の事を考えて一喜一憂せずに、純粋に今の状況を楽しめるように息子を見習いたいと思います☆



タオイスト主婦の桃恵でした。



★子育てママへの応援歌→http://taoism.gr.jp/for_women/mother01.html