TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年もよろしくお願いいたします!!

おはようございます。タオイスト主婦の美礼です。

お正月も終わり、日常が始まった方も多いのではないでしょうか・・・

皆さん色々な思いで新年を迎えられたと思いますが、私もこうして新年を迎えられたこと、本当に感謝だなぁと改めて思いました。

そして、副学長のコラムを見て、「よし、今年も気のトレーニング頑張ろう!!」と思いました。

1月の言葉 「新しき年を迎えて」 | 日本道観 道家道学院「TAOの言葉」

なんといってもこうして家族みんなで元気に新年を迎えられたのは気のトレーニングのお蔭です(^^) 是非みなさんも気のトレーニング始めてみてくださいね!!

www.nihondokan.co.jp

f:id:tao-academy-team-A:20160104232441p:plain

ひいおじいちゃんと会話しています。全く会話がかみ合っていないのに、会話が成り立ち、意思疎通ができています(笑)これぞ気のコミュニケーションですね!!