TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家族で講座へ!!

タオイスト主婦の美礼です。

先週末は家族でタオアカデミーの講座に出席するため、泊りで大阪へ行ってきました!!

息子も先生にお会いできるのを本当に楽しみにしていて、皆で先生をお迎えするまで待っている間には「先生、くるかな~?まだかな?」と言って、先生がいらっしゃると身を乗り出してお迎えをしておりました(^^)

まだまだやっとしゃべれるようになったばかり・・・の息子ですが、なんでもわかっているのだなぁと実感です。

そして、講座では息子より少しお兄さん・お姉さんの皆が動功術のお稽古をデビューしていて感動でした!あと少し待てば息子も一緒にお稽古できるんだなぁと、楽しみになりました。

これからの時代に自分の身を自分で守る、気のトレーニングは是非子供さんにも習って頂きたいなと心から思います。

f:id:tao-academy-team-A:20151222235124p:plain

息子との散歩で見つけた つる? みたいなもので手作りクリスマスリースを作ってみました。

作ったといっても、つるをくるくるとまいただけですが・・・(^_^;)

もうすぐ、クリスマスですね!!