TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

片づけ

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

いよいよ年末が近づいてきましたね・・・

やらなくちゃ!!と思うことがたくさんあるのに、なかなか進まず・・・でも気になって何もしてないのに疲れてしまっている(^_^;)なんてことありますよね。

とくに主婦は家の片づけ等が気になっている方も多いはず

こちらのコラムを読むと、気持ちがとっても楽になり、肩の力が抜けます。

tao-academy.jp

昔はちゃんと片づけていないと嫌でそれができないとイライラしてしまい、疲れていましたが、今は多少片付いていなくても気にならなくなりとても楽になりました。

特に子育て中の今は子供と向き合う時間のほうが優先ですね!

f:id:tao-academy-team-A:20151216220251p:plain

今年は暖冬のせいか、愛知ではやっと最近もみじがきれいに色づきました(^^)

そして暖冬のお蔭?でこの日はずいぶんと暖かく、またまた半袖で過ごしていました(^_^;)大人も上着を着ていると汗をかくほどでした・・・