TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

感謝!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です!

週末は副学長の講座と日本道観のパーティーへ息子と一緒に出席してきました(^^)

色々な思いを感じ、胸がいっぱいになりました!

息子を一人で連れて行くのは少し大変でしたが、行ってよかったなと心から思いました。そして何より一人で連れて行くなんて思っているのは自分だけで、それにあたり周りのたくさんの協力があってできたことだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

自分一人でやっていることなんて何もないなぁと改めて実感!!

そして、愛知へ戻っていつもの日常が戻ってきました~

お出かけしても幸せ!戻ってきていつもの日常も改めて幸せ!

本当にありがたいです。

すぐに洗心術へ行けない方もこちらの早島ブックショップで本から始めるのもお勧めです!

https://www.facebook.com/taoshop.jp/

 

いつもの日常に戻り、お散歩していたら、先日よりたくさんの山いちごを発見!!

甘酸っぱくて美味し~

息子も覚えたての「あまずっぱいー」を使って美味しさを表現してくれました(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20151209222842p:plain

夕方には綺麗なうろこ雲~

f:id:tao-academy-team-A:20151209222902p:plain

今日も素敵な一日をありがとう!感謝です。