TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

忘年会シーズン!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

もう、12月・・・あっという間に終わってしまいそうな予感ですが、でも12月って本当に色々なことがあって楽しみな月でもあります(^^)

私は今週末、息子とパーティーへお出かけする予定です!!

今からとっても楽しみにしております~

そして12月といえば忘年会シーズンですね!

忘年会や新年会など、好きな方も多いと思いますが、苦手だなぁ・・・という方も多いはず(^_^;)

そんな方にぜひ一度読んで頂きたいコラムがあります!

tao-academy.jp

せっかく、参加するなら楽しく過ごせた方がいいですよね!

私も週末のパーティー、息子と一緒に楽しく参加してきたいと思います!

そして先日のお散歩では山いちごを見つけて食べました♪

息子も上手に山いちごとって食べて「美味しいね~」と大満足!!

f:id:tao-academy-team-A:20151202223715p:plain

ただ、山には食べると危険な植物もたくさんあるので、確実に大丈夫なものだけ食べるように気を付けています(^_^;)