TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

浦和レッズ応援セール

こんにちは☆


今日で11月も最終日!


年々一年が過ぎる速度が加速している気がします;^_^A


残りわずかですが 後悔のないように日々楽しく過ごしたいと思います♪



昨日は気のトレーニング・動功術のお稽古へTAO ACADEMY 埼玉校へ行ってきました。


浦和駅にアトレがオープンした事もありすごい人で大賑わい;^_^A


お稽古帰りにアトレへ立ち寄ろうかと思っていましたがサクッとあきらめて伊勢丹へ…


f:id:tao-academy-team-A:20151130150740j:plain


浦和レッズの応援セールが開催されていてお得なお買い物ができたので 逆に良かったです♡


お稽古帰りって何だか色々なタイミングがよくなる気がします*\(^o^)/*



寒いですが風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください☆彡




桃恵




☆女性の為の老子http://shuchi.php.co.jp/article/2408