TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

元気が一番!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

だんだんと、風邪やインフルエンザが蔓延する季節となりましたね。

私もタオアカデミーに通う前は必ずと言っていいほど、毎年冬がやってくると風邪やインフルエンザにかかり、寝込んでおりました・・・(^_^;)

タオアカデミーに通うようになってからは風邪やインフルエンザにかかることはほとんどなくなり、冬でも元気に過ごせるようになり、感謝です。

冬は行事やイベント等も多い季節なので、元気に過ごせるのは本当に幸せです。

もちろん何もなくても日々元気に過ごせるのが一番ですね~

tao-academy.jp

先日、干し柿を作りました~!(^^)!

こんなことをするようになった自分をみて、私も大人になったなぁと感じます(笑)

干し柿を作るなんて、若いころ想像したこともなかったです・・・(^_^;)

でも息子も大好きで喜んで食べるので、よかったよかった!

f:id:tao-academy-team-A:20151117121301p:plain