TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自然は太陽にむかっている

こんばんは。タオイスト主婦の美礼です。

もう11月・・・今年も二ヶ月を切ったなんて早すぎる(^_^;)

これからイベントが目白押しですね。

今日は祝日、我が家の父ちゃんは祝日仕事なので、息子とお留守番です。

散歩をしていたら、柿の木を所有しているおじさんが「柿、持ってくか~?」と声をかけてくれ、お言葉に甘えて頂いていきました!(^^)!

寒くなり、お日様が照ってい場所を無意識に探している日々です。

こちらのコラムを読んで、元気がでました!

そっか、私たちも自然の一部なんだなぁと改めて実感!そして陽気に毎日楽しく過ごそうと思いました。

旦那さんの実家で飼っている猫ちゃんも、ちゃんと暖かい場所を知っていて、いつも日向ぼっこしています(笑)

 

tao-academy.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20151103214106j:plain