TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心の贅肉もスッキリ

こんばんは☆


タオイスト主婦の桃恵です♪


週末はTAO ACADEMY本校で早島妙聴副学長のダイエット講座を受講してきました(*^^*)



ダイエットというと「体重を減らす」というイメージですが…


気のトレーニングは体重が減るのはもちろんのこと 心の贅肉もスッキリ落ちて気持ちまでもが軽くなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近は育児の事などの悩みで少々お疲れモードでしたが 講座を受講したらそんなモヤモヤも綺麗に払拭された気がします(*^^*)



ありのままの本来の自分で生きるのは とても清々しく楽しいものですね☆



f:id:tao-academy-team-A:20151026205400j:plain


我家の小さな王子に翻弄される毎日ですが それも楽しんで受け止められるように 気のトレーニングで磨いていきたいと思います♪




☆女性の為の老子http://tao-academy.jp/php/php-001.html