TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

片付け!

こんにちは(*^^*)


タオイスト主婦の桃恵です☺︎


先日息子とモールへお買物に行くと 車のオモチャ売場では必ず足を止めて楽しそうに眺める息子;^_^A


f:id:tao-academy-team-A:20151019133533j:plain



こうして家にちょこちょことオモチャが増えていくのですが…


増えれば増える程 片付けるのが大変(T_T)



気のトレーニングを始める前の私は、面倒くさがりやで部屋が散らかっておりました…(恥)


今考えると、特に疲れていたり 心が荒んでいる時は部屋の状態も酷かったような気がします(T_T)



何をやるにもやる気が出なくて面倒くさかったです;^_^A



気のトレーニングを始めてからは そんな状態も改善されて気付いた時にちょこちょこ片付けると 前よりは散らかる事が減ったと思います♪



昨日もTAO ACADEMY埼玉校で気のトレーニング動功術稽古もできたし心身ともにスッキリなので 今日は掃除も頑張ってみたいと思います☆




★めんどくさいに効く気のパワー→http://dougakuin.jp/sp/php/topics04.html