TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家族で講座へ行ってきました!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

先週の三連休は家族で講座を受講するため、大阪へ出かけてきました(^^)

少しずつ色々と理解できるようになってきた息子に

「今日は先生の所へ行くよ!」と伝えると

「〇〇(息子の名前)も先生に会いたーい!!!」と大きな声で言い、

講座の日も先生がいらっしゃると、大喜びでお迎えをしていていました!

本当にタオアカデミーに通うようになり、家族の笑顔が増えました。

きっと息子もわかっているんでしょうね。

家族が笑顔でいれる、当たり前のようですがこの日々を大切にですね。

f:id:tao-academy-team-A:20151013221552j:plain

tao-academy.jp