TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

深い呼吸

こんにちは☆


だんだん秋めいて過ごしやすくなってきましたね(*^^*)


シルバーウィーク後半は実家へ帰省しておりました。


田舎なので空気も美味しく 息子とのびのび過ごせて良かったです♪


f:id:tao-academy-team-A:20150928140956j:plain


空気の綺麗な場所で深く深呼吸するのは気持ちいですね☆



気持ちも落ち着きます。



いつでも空気の綺麗な中にいられたら良いのですがそういう訳にもいかず…


 でも 気のトレーニングの導引術の呼吸法をすると同じように気持ちも落ち着くだけでなく身体も軽くなりスッキリします(o^^o)



イライラしている時でもスーッと怒りが引いていくのでオススメです♡



ニコニコ母さんで 子育ても楽しくしたいと思います(*^^*)



タオイスト主婦の桃恵でした♪




★深い呼吸は「気」の流れを自然にする→http://www.taoism.gr.jp/for_women/mindandbody04.html