TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

秋の香り

 

こんにちは♪タオイスト主婦のまりんです。

 

昨日はタオアカデミー東京本校から千葉に出張稽古があるので、気のトレーニングに行きました。

tao-academy.jp

気温もだんだん過ごしやすくなってきて、移動も楽になってきましたね~~^^

 

秋になると、外の空気がふっと、秋のかおりを感じます。

金木犀の香りというか、あま~い香りというか・・・

 

香りをかぐと、いろんな思い出がよぎります。人の記憶って、香りとも連動してるんですかね~~不思議です~

 

実家に帰ったら、ほおずきが実ってました^^

 

f:id:tao-academy-team-A:20150924162042j:plain

ぱりぱりに乾燥してても、中身はつやつや!

 

舞鈴