TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

嬉しい出来事がやってきます

こんばんは☆


タオイスト主婦の桃恵です(*^^*)


週末はTAO ACADEMY本校にて早島妙聴副学長の洗心術を受講してきました♪


色々と悩んでいた事も原因は自分自身が作っていたと分かると モヤモヤしていた気持ちもスカッと晴れてスッキリしました。


これからまた頑張ろうという前向きな気持ちになれてベクトルが急上昇した感じです☆



そしてそして



TAO ACADEMYへ動功術のお稽古や洗心術の講座に参加していると 自分自身が元気になるだけでなく 家族にも何かしらいい事があるんです♡



主人が行きたくないと言っていた大変かと思われた出張の話ががなくなったり、息子が出先で何かしらオモチャを頂いたり…



小さな事かもしれませんが 嬉しいです♪



これからも楽しく気のトレーニングを続けていきたいと思います(*^^*)


f:id:tao-academy-team-A:20150914212109j:plain


★気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html