読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

調和

おはようございます!タオイスト主婦の舞鈴です。

 

全国、台風が来て天候が荒れていますね。

こういう外気が乱れている時は、体調や気分も不安定になる方も多いはず。

 

そういう時こそ、自分の気を自分で整えてあげれる気のトレーニングが、大切なんだなぁとひしひしと感じております。

 

tao-academy.jp

 

今日のお天気は不安定ですが、調和していけば余計な心配から解放されます〜^^

 

お天気がよくなるのを楽しみに、私もしっかり気のトレーニングをします!

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

f:id:tao-academy-team-A:20150909091305j:plain

 

写真は、先週長野県松本市にて気のトレーニングの出張に行かせていただいた時。

小学2年生の女の子なんですが、気のトレーニングをしたら、書く字がしっかりしてきたそうなんです!

 

お母さまもびっくりされていました〜^^

 

字がしっかり書ける、って、とても大事ですよね〜

 

この子は「いま気のトレーニング強化月間なんだ〜!」と言って、熱心に学ばれています。

 

こんな小さなときから気のトレーニングができるなんて、幸せですよね〜〜〜(^^)

 

舞鈴