TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

はじめまして!

 

こんにちは♪

この度、TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記に参加させていただくことになりました舞鈴です^^

 

主婦になってまだ2か月も経っていない新米主婦ですが、(苦笑)これからどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

引っ越しして間もないころは新しい生活や環境にどきどき、不安になることもありますよね。

 

でも、そんなときに老子の言葉をおもいだすと、心も軽く、とても幸せな気持ちになります~^^

 

私らしく、素朴にやれば、毎日とっても楽しいです~♪

 

tao-academy.jp

 

ありのままがいいんですね~~それだけで老子無為自然の生き方ができるんですね^^

 

 

この前道で見かけた猫ちゃんも、

 

 

f:id:tao-academy-team-A:20150902153509j:plain

 

ありのまま、手の位置は、そこがいいんだもんね~~~笑

 

舞鈴