TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

台風の前に…

こんにちは☆


TAO ACADEMYに通うタオイスト主婦の桃恵です(*^^*)


今週半ばには 大型の台風の接近で雨の日が続きそうな天気予報ですね。


お外遊びができないと息子のフラストレーションが溜まってしまいそうな予感満載^^;


そんな訳で台風前の貴重な晴れの本日は、水遊びのできる公園で思いっきり遊んできました♪


f:id:tao-academy-team-A:20150824140200j:plain


ハッスルして発散できたようです(笑)



以前の私は、台風はもちろん雨の日などの低気圧がくると体調が優れない事がありました。



TAO ACADEMYで自然と共に生かされている仕組みを知ってからは、考え方も変わり天候が悪くなるに比例して体調が悪くなる事に対しても腹が立たなくなりました。



体質も改善されて楽しく過ごす事ができ感謝しています(*^^*)



☆温暖化現象と無為自然の生き方→http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-007.html