TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自然って素敵(^^)

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

夏休みも終わり、通常モードの毎日が始まりました~

子供もいつも通りに会社へ行くパパを見送って「パパお仕事行ってる」と言うようになり、毎日一緒にいた日々を振り返ることなく、切り替わかっていました(笑)

そして夏休みは・・・というと

まだ小さいこともあり、施設へ遊びに行っても混んでいるし、すぐ飽きるしと色々と考えた結果・・・せっかく田舎に住んでいるので自然を満喫しようということにしました(^_^;)

まぁ言い換えると「特にいつもと変わらない日々」を過ごしておりました・・・

でも、それ以上何もいらないなぁと感じます。

お盆には旦那さんの実家で、いとこ達と触れ合いながら楽しい時間も過ごせて、素敵な夏休みになりました!

そして食べることが大好きな息子は旦那さんの実家の「トマト食べ放題」を堪能しておりました~(笑)

「グルメよりも自然の水」 本当にそうだなぁ・・・と改めて実感です。

www.taoism.gr.jp

f:id:tao-academy-team-A:20150818225328j:plain