TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

コミュニケーション力を磨く

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

毎日暑い~(^_^;)

先日、一泊だけですが姪っ子達が遊びにきてくれました!

東京から来るので、あえて田舎らしい感じの方が思い出に残るかな・・・と考え牧場に行ってきました~(^^)

暑くてたまらん!!!という感じではありましたが子供たちは楽しんでくれたようで何よりでした。

久しぶりの再会となりましたが、あっという間に打ち解けて、息子も大はしゃぎで楽しそうで良かったです。

このコミュニケーション力大人も学びたいですよね~

気のトレーニングでコミュニケーション力も磨けますよ!!!

私も只今、ママさん達とのコミュニケーションで実践中です(^^)

tao-academy.jp

働いていても、子育てしていても、大人も子供もみーんなコミュニケーションなしでは生活できないですもんね!!

まだまだ暑い日が続きますが皆さんも体調に気を付けてお過ごしください~

f:id:tao-academy-team-A:20150804195646j:plain