TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

猛暑を乗り切る!気のトレーニング

こんにちは☆


TAO ACADEMYに通うタオイスト主婦の桃恵です(*^^*)


毎日暑いですね…


挨拶を交わした次には必ず「暑いですねー」の一言を発している気かまします^^;



先週末はTAO ACADEMY埼玉校にて気のトレーニング・動功術のお稽古に行ってきました♪


夏に身体を動かすと汗でベタベタ〜っとするので できれば動きたくないんですが…功術でかく汗は何だかサラサラしているんです。


不思議!


身体の内側から老廃物が排出された気がして心身ともにスッキリしました☆



こんなに猛暑日が続くと夏バテして動けなくなりそうですが、気のトレーニングのおかげで元気に過ごせています(o^^o)



お稽古後には家族で花火大会にも行ってきました☆



f:id:tao-academy-team-A:20150804131509j:plain


夏バテなく過ごせること本当にありがたいです☆彡



猛暑を乗り切るには→http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-004.html