TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

動功術講座に行ってきました♪

こんにちは♪


タオイスト主婦の桃恵です(*^^*)


昨日はTAO ACADEMY 本校にて早島妙聴副学長による動功術の講座を受講してきました。


心身ともにスッキリ元気になるだけではなくなく 動功術の動きから生き方も学べる素晴らしい講座で感激な1日でした☆彡


相手を受け入れの姿勢があれば 自分自身が楽になるし その姿勢から相手も変わる!


周りの嫌な人が〜って思えることも案外自分次第で 相手も180度反転し良い人に変わるものなんでしょうね(o^^o)




楽しかった講座の後は家族でスープ鍋を食べに行ってきました☆


f:id:tao-academy-team-A:20150720104144j:plain


最近の暑さでエアコンの効いた部屋にいることが多いので、何だか身体が冷えている気がして…

暑い日なのにお鍋料理で(笑)



お鍋料理でポカポカになりました♡



気のトレーニングも身体の冷え対策にももってこいなのでこの夏もサボらずに頑張ろうと思います(^_^)v




☆気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html