TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

夏こそ酒風呂

こんばんは☆


タオイスト主婦の桃恵です。


昨日は日本道観総本部にて嬉しいプレゼントを頂きました(*^^*)


f:id:tao-academy-team-A:20150622204036j:plain


酒風呂入浴剤 崑崙の湯です♪


酒風呂は冬の寒い日に入浴するのとポカポカ温まり気持ち良いのですが…


夏も冷房の効いた部屋にいると意外に体が冷えているので夏も入浴すると芯から温まり気持ちが良いです(≧∇≦)




そして



1番は日焼け対策!


日焼けして色が黒くなるとなかなか元の肌色に戻らないのですが、今日は日焼けしたなぁと思った日も酒風呂に入ると翌日そこまで黒くなっていない気がするので本当にありがたいアイテムです*\(^o^)/*


素敵なプレゼントをありがとうございました♪



☆酒風呂入浴剤 崑崙の湯→http://nihondokan.co.jp/sakeburo/konronnoyu.html