TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

楽しみな新刊・あなたを変える30の言葉

こんにちは♪


タオイスト主婦の桃恵です。


真夏日が続くと思ったら急に肌寒い日があったり…気温の変化が激しい日が続いていますね(>_<)


息子は元気いっぱいでお外遊びが大好き☆


f:id:tao-academy-team-A:20150615142236j:plain


息子の様子を見つつお外遊びに行く日々ですが、こんな気候だと体力を要する子育てがより疲れやすかったりします(T_T)



そんな時に早島先生の書籍を読むと心がスーッと軽くなりとても癒されるので愛読しております♡



近日発売される書籍も楽しみです(*^^*)


f:id:tao-academy-team-A:20150615142521j:plain


※画像お借りしました



☆あなたを変える30の言葉

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/index.php?main_page=product_info&cPath=52&products_id=103


Amazonでは予約開始されているみたいですね♪



表紙もひまわりでとっても綺麗(^o^)/


手元に届くのが楽しみです♪