TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

酒風呂で紫外線対策

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です^^

今日はよく晴れたので、たまっていた洗濯物やシーツなど一気に洗い、布団も干してまた来週からの怪しい天気に備えました^^;

そして洗濯をするだけでも、気になるのが紫外線…

少しの間といえどもやはり毎日のことなので、積み重なってきますよね。

そして息子との散歩や遊びでも紫外線が気になります〜

もちろん、日焼け止めは塗りますが、汗もかくし、走り回る息子を追いかけて塗り直す暇もなく…なので帰ってきたら酒風呂に入ります!

酒風呂に入っているお陰でお肌もツルツルで日焼けもかなり抑えられてます!

子育てしながらの忙しい毎日でも、酒風呂に入るだけなので簡単です。

ぜひお試し下さい(^^)

酒風呂→http://sakeburo.com


息子は玉ねぎ掘りをしました〜

玉ねぎだぁ〜と言いながら喜んで掘りました。もちろん美味しく頂きました^^

f:id:tao-academy-team-A:20150613135424j:plain