TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

健康診断の結果が オールAでした!

こんにちは! タオイスト主婦の果林です♪

 

今日は、ついに、出産予定日です!

でも、特に何もおきないまま、無事にすぎていきそうです(^^;。 

f:id:tao-academy-team-A:20150610161358j:plain


昨日は、主人の健康診断の結果が出ました!

今回も、オールAでした!

 

入社当初は、
1週間の研修だけで  倒れてしまい、
ハッキリとした原因もわからず、薬を飲んでいたのに、

気のトレーニングを、一緒にするようになってから、
本当に、元気に明るくなりました!


そんな自分たちも、もうすぐ、父と母になるので、
気のトレーニングで、しっかりと体を調えていこうと思います(^^)!

 

↓ 体力に自信のない方に、おすすめです☆

www.nihondokan.co.jp