TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

若さの秘訣

こんばんは☆


タオイスト主婦の桃恵です。


週末は埼玉道学院へ気のトレーニング 動功術のお稽古へ行ってきました♪


お稽古には先輩ママさん達もいらっしゃっていましたが、皆さん若々しくて元気です(*^_^*)


実年齢を聞いて改めてビックリでした。


気のトレーニングを学ぶと身体が元気になるだけではなく、考え方も明るくポジティブになるので自然と笑顔も増えるから若々しく元気でいられる秘訣なのかなと感じます。


私も素敵なママさん達を見習って気のトレーニングを頑張ろうと気合いの入ったお稽古日となりました☆



f:id:tao-academy-team-A:20150601215134j:plain


お陰様で暑さにも負けず息子は元気溌剌です。


私も元気溌剌なタオイストママを目指します(^_^)v




☆気のトレーニング→http://www.nihondokan.co.jp/sp/kenkou/