TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

続けること


こんにちはタオイスト主婦の美礼です。
最近、朝の散歩を始めました~
これから暑くなるので、朝なら涼しいかな…と(^^)
朝活?までは行きませんが
いつまで続くかな~(笑)
続くといえば、私は気のトレーニング以外でこんなに長く何かを続けていることってないです^^;
こんな私がもうかれこれ10年以上、そろそろ15年近くになるかな?なが~く続けています。
それだけ、何かすごい…ってことなんですよね。
いつも、この何かすごいってのを文章に出来たらなと思うのですが、難しいです…
ぜひぜひ一度習ってみてください!!
http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html

f:id:tao-academy-team-A:20150528152733j:plain