TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自宅で スッキリ身軽に♪ 気のトレーニング

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪


最近、まわりで 妊婦さん&最近まで妊婦さん が増えてきて、
体調の話によくなります!

「臨月って、とにかく、体が重いよね!!」と、熱く言われて、
改めて、気のトレーニングって、すごいな~と、思いました!


気のトレーニングをしていると、
体調の変化に 柔軟についていけるおかげで、
臨月の今でも、体の重さも、不自由さも あまり、感じません!

 

特に、動功術をした後なんて、
妊婦だということを忘れてしまうくらいに 身軽に感じます!
(今は、自宅で、導引術ざんまいですが(^^)♪)

「気血が巡る」って、こういうことなんですね!


家でもできる導引術の説明をしてみましたが・・・
興味を持ってもらえたら、いいな~(^^)♪


体がだるくて動けない人にも、おすすめです☆

www.nihondokan.co.jp