TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

いよいよ・・・

こんにちは! タオイスト主婦の果林です♪


いよいよ、明日で、妊娠37週!
やっと、「いつ生まれても 大丈夫な時期」になりました!

f:id:tao-academy-team-A:20150520173023j:plain


もともと、とても 体が弱かったので、
妊娠がわかった当初は、頭の中に、不安ばかりが渦巻いていましたが、

気のトレーニングを受けたら、
気持ちが落ち着き、
体の中からも調えられたので、

結局、つわりも、むくみも、便秘もなく、
腰痛さえないまま、とても元気に過ごせました(^^)!


後は、陣痛が来るのを待つばかりです!

体を調えながら、楽しみに待とうと思います(^^)♪

www.nihondokan.co.jp