TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニング

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

今日は今から名古屋での出張稽古に行って来ます(^^)

旦那さんがおやすみなので、昼と夜と交代でお稽古に行くことにしました〜

平日は夜のお稽古時間もあるのでお仕事帰りにも通えるので、お仕事している方でも大丈夫です。

私もですが、主婦の方は昼間の時間もあるので、自分のライフスタイルに合わせて通えます。

本当にいつ何があるかわからないので、自分自身の気を整えることってとても大切だなと思います。

ぜひ、気のトレーニングはじめて見て下さいね(^^)

気のトレーニング

http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html


ヘビイチゴをとって、イチゴだイチゴだと喜んでおります…^^;

楽しそうで何よりです(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20150519123419j:plain