TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

武蔵丘陵森林公園

こんにちは♪


タオイスト主婦の桃恵です☆


先日は武蔵丘陵森林公園へ行ってきました(*^_^*)


自然豊かで大変気持ちのよい公園です♪


時々このような場所を訪れると癒されますよね(o^^o)


f:id:tao-academy-team-A:20150518131012j:plain



気のトレーニングを始める前はストレスが溜まると癒しスポットを求めてフラッと出掛けたり、自分へのご褒美と称して何かと暴飲暴食への道へ走りがちでした…^^;




でも気のトレーニング習い始めてからは、導引術や動功術のお稽古で気持ちも軽くなりスッキリするので あえてそのような事をしなくても自然とストレスレスな生活になってきました♪ 



何だか気持ちも清浄とするので毎日が楽しく過ごせる気のトレーニングに感謝です♡



★気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html