TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

護身術としても♪ 気のトレーニング

こんにちは! タオイスト主婦の果林です♪


最近、各地で 地震が多いですね!
子供が生まれたら、
「いざ!」という時に、サッと動けるように、 
気のトレーニングで 「しっかり 体をととのえよう!」と、改めて思いました。


でも、気のトレーニングを習ってから、
事故や 地震に巻き込まれなくなりました!

3.11のときも、
東京に行く予定だったんですが、
気が変わって 日にちをずらしたおかげで、
土地勘がまったくない場所で 帰宅難民にならずに済みました。


気のトレーニングのおかげで、
「なんとなく、やだな」という虫の知らせに、気付けるようになり、
素直に 行動できるようになったおかげです!

f:id:tao-academy-team-A:20150513132241j:plain


護身術としても、おすすめです☆
⇒ 気のトレーニング