TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

環境の変化に対応するために

今日は早島妙聴副学長の、動功術講座でした。





春がきて新生活が始まり、
場所には慣れてきたところかな〜という時期かと思います。

息子も保育園生活が始まり、
親子でてんやわんやですが、
大分慣れてきました。



今日の講座を受けて、
コミュニケーション的な環境の変化だけでなく、
今多発している地震や環境災害、
事件などからの
護身術的な意味でも
頭が柔らかいこと、からだが元気であることが大切だと思いました。


功術でからだからや心からくる動きの癖を取ることで、
柔軟な心とからだを目指して頑張りますo(^_^)o


タオイスト主婦のあかりでしたo(^_^)o

f:id:tao-academy-team-A:20150509152242j:plain