TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

人付き合いに 疲れる前に!

こんにちは!タオイスト主婦の果林です♪


もうすぐ、出産をひかえ、
ママ友付き合いや、親戚付き合いが 濃厚になりそうな中で、

先週末の
早島妙聴先生の 気のトレーニングの講座が、
とても心強く、胸に響きました!


功術で、相手との間合いを、体の自然な感覚で学び、

洗心術で、心の滞りを取ったら、
「あ~! 苦手なタイプの人も、根っこは 私と同じなんだな!」
と、わかり、
苦手な人に会う 次の機会が、ちょっと楽しみになりました(^^)


いろんな地域で習えるので、おすすめです☆
気のトレーニング(導引術、動功術、洗心術)

f:id:tao-academy-team-A:20150506153743j:plain


わが家のゴールデンウイークは、まだまだ今週末までです!

臨月が目前なので、
がっつりと 出産準備をしようと思います(^^)♪