TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

会社帰りにも気のトレーニング!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

やっと晴れのお天気が続くようになりましたね!!

洗濯物もパリッと乾き、気持ちが良いです。

先週末はお稽古に行きたかったのですが、旦那さんが結婚式があるとのことで日程があわずお稽古に行くことができませんでした。

なので、昨日夜のお稽古へ行ってきました!!

旦那さんには仕事を早めに終わってもらい、私と息子は駅でスタンバイをして、旦那さんが駅におりたらバトンタッチで私はお稽古へ出発(^^)

久しぶりに夜の街へ出かけました(笑)

夜にもお稽古をしてくれているので、お仕事帰りに来られる方も多いです。

もちろん平日の昼間の時間帯もあるので、それぞれのライフスタイルに合わせてお稽古にいけます!!

動功術は護身術にもなる健康武術(気のトレーニング) | 日本道観(公式ホームページ)

お稽古に出かける前に息子と公園でたくさん遊びました!

f:id:tao-academy-team-A:20150422220920j:plain