TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

雨が降っても楽しい(^^)

皆さんこんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

雨模様が続きますね〜☔️

つい、洗濯物が乾かないなぁ〜とか買い物が大変だなぁ〜とかそんなことを考えてしまいがちです…^^;

でも子供は雨が降っていたって楽しく過ごすしていて、長靴をはくことを喜び、水たまりを喜び、傘をさすことを喜び、本当に楽しむ天才だなぁと感心します。

つい、あぁ〜水たまりに入ったら服が濡れて乾かないのに洗濯物が増える〜という声を心にしまい息子を見守りました…もちろんこの後ビショビショになりお風呂へ直行です(笑)

私は息子が寝た後酒風呂にゆっくり入りました〜

最近寒かったので酒風呂に入って温まりました!

酒風呂オススメです(^^)

http://www.sakeburo.com

f:id:tao-academy-team-A:20150414225004j:plain