TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

楽しくダイエット♪ 早島式即効ダイエット

こんにちは♪

タオイスト主婦の桃恵です☆



デニーズで春限定のスイーツを頂きました♪


f:id:tao-academy-team-A:20150413155457j:plain


桜クリームが美味しかったです(o^^o)



春限定のスイーツはどれも色鮮やかでテンション上がりますね!

(スイーツはオールシーズンテンションあがるけど…^^;)

f:id:tao-academy-team-A:20150413155519j:plain


こちらはイチゴの和風パフェ♡




暖かくなって服も軽装になってくるとダイエットも気になります。

スイーツはやめられないけれどダイエットも気になる方へオススメの本です☆


『早島式即効ダイエット』





※画像お借りしました

「ダイエット歴10年いつも失敗してる方必読」とありますが…(笑)


私も色々ダイエットを試しました。


しかししかし~


どれも続かなかったですσ(^_^;)



この本は自分の気になる所から簡単にできるので無理なく続けられてオススメですよ(*^^*)


楽しく食べてスッキリ痩せる気のトレーニングオススメです☆


☆『早島式即効ダイエット』→http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_diet.html