TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

新しいことを始める春〜

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です(^^)

入園、入学のシーズンがやってきましたね!!

新入社員として社会人になる方も多いですよね。

何か新しいことを始めるのは不安もありますが、ワクワクもしますよね♪

タオアカデミーに通う前は新しいことを始めることが億劫で楽しみにすることができませんでした。

不安ばかりで、上手くいかなかったらどうしようと、陰気な思いばかりが巡ってしまっていました^^;

気のトレーニングをするようになって、そういったことがなくなり、楽しみにできるようになり、気持ちの切り替えも上手に出来るようになりました!

気のトレーニングおすすめです☆

http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html

息子も野菜のトレーニングを始めました。

ブロッコリーを食べたくないと駄々こねてます(笑)

もちろん食べるまで一緒に頑張りました〜>_<

f:id:tao-academy-team-A:20150402183152j:plain