TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

体調管理にぴったり!気のトレーニング♪

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪


三重県では、桜の開花は まだですが、
つぼみが ふくらんでいるので、
遠目には うっすらと ピンク色に見えるようになってきました!

f:id:tao-academy-team-A:20150401160701j:plain


昨日は、主人が 
季節外れの風邪をひいてしまい、熱まで出してしまいました!


「そんなことしてたら風邪ひくよ! 気を付けて!」と、
何度か注意した上での 風邪だったので、

「だから言ったじゃん!」と、
言いたくなってしまいそうな シチュエーションでしたが、(^^;
気のトレーニングを思い出したら、
特に腹も立たず、穏やかに看病ができました♪

 

妊婦の私まで、風邪をひいたら マズいので、
気のトレーニングで教えていただいたことを フル実践して看病したところ、


毎回、2日間は 風邪を引きずる主人が、
薬も飲まずに 一晩で復活することができました!

やっぱり、気のトレーニング、すごいです!


↓日々の体調管理にも、おすすめです♪

www.nihondokan.co.jp