TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供の健やかな成長にも気のトレーニング!

こんにちは♪

タオイスト主婦の桃恵です。




最近の息子



よく公園で元気に鳩を追いかけ回してます(笑)


息子は1歳を過ぎてから お友達と遊んでいて気に入らない事があると、床や壁に頭を自らゴンゴンと打ち付ける事があり気になっていました。


先日の洗心術講座で副学長にお伺いしてご指導頂いたことを実践するようになってから、いつの間にか頭を打ち付ける事はなくなりました!


また何故打ち付けたりするのか原因も分かり 私のモヤモヤも解消して良かったです(*^^*)


TAO ACADEMYで子供の事も色々伺いながら子育てできるので、育児に不安な時も安心です(o^^o)



母の元気が子供の元気!


楽しく気のトレーニングに励みたいと思います♪



★洗心術→http://nihondokan.co.jp/kenkou/sensin.html