TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

コンプレックスも 吹き飛ぶ! 気のトレーニング♪

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪


姉の子供が生まれ、
日々、叔母バカ全開です(^^)♪

私より ハッキリした顔立ちの姉と 義兄の間に生まれたのに、
なぜか 私に似た 姪の顔が、
申し訳ないような、 嬉しいような(^^)♪

遺伝って、おもしろいですね。

f:id:tao-academy-team-A:20150304154002j:plain


昔は、 自分の顔が大嫌いで、
ものすごく コンプレックスを感じていましたが、

気のトレーニングを習ったら、
むくんで ゆがんだ顔が、スッキリとした印象に変わり、
今では、
「派手さはないけど、こざっぱりとして、いい顔じゃないか(^^)♪」と、
素直に 思えるようになりました!


自分の子供は、どんな子なのかな~?
楽しみです(^^)!

→ 気のトレーニングで 自分を磨く!