TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

高速バイバイ

こんばんは!


かりんさんの

2週間前の

「何十年ぶりかのおさがり」ブログみて、

なんだか ホッコリしてます(^∇^)

遅っ!(⌒-⌒; )


気のトレーニングって、

つくづく ほんとすごいです!


習った人にはわかる!!


特に 家族のことは、よくわかります


気のトレーニングのお稽古に

福岡道学院に来られた みなさんに、

かわいい お見送りが!!


子供は、力がぬけていて

気のトレーニングも 

とても上手ですー*(^o^)/*


高速バイバイも、

力がぬけてるからかな?

f:id:tao-academy-team-A:20150228172925j:plain


ぜひ、みなさんも 近くの

道学院に いらしてくださいー



一個人  という雑誌に載ってる記事です

↓↓↓


「気」の流れは「運気」の流れと繋がっている
http://dougakuin.jp/topics/topics05.html


タオイスト主婦  瞳でした(^-^)/