TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

素朴な顔の ロウソク

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪


ここ数日は、急に暖かくなり、
気が緩んだのか、まわりで風邪をひいている人が増えました。


お友達と会ったら、
たまに、くしゃみをしていたので、
『危険だな~。』と、思いつつも、
食事の場なので、マスクもできず、 結局、風邪がうつってしまいました。。


でも、家に帰ってから、
導引術を こまめにしたおかげで、
薬も飲まずに、すぐに治すことができました(^^)!

本当に、心強いです♪

f:id:tao-academy-team-A:20150225123548j:plain


お友達に見せてもらった、ロウソクのコレクションです♪

素朴なおじいさんの顔に、どこか癒やされました(^^)。

上から見ると、木の年輪が描かれています。

もったいなくて、火はつけられなそうですね♪


健康管理に♪
気のトレーニング(導引術、動功術、洗心術)