TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

梅の花が咲いてました(^^)

こんにちは(^^)タオイスト主婦の美礼です。

先日の日曜日は家族でお稽古へ行ってきました!

旦那さんと交代で息子を見ながら、バタバタでしたがやはりお稽古すると色々な流れが良くなり、家の事が多少置き去りになっても行った方がいいな〜と改めて実感しました。

そして、お稽古が終わってから旦那さんの実家へ帰ったら梅の花が咲いてました〜😄

いつの間にか季節は移りかわってるのですね〜

寒い寒いと思っていましたがあっという間に春ですね…

子育ても今は大変〜💦と思っていてもあっという間に終わっていくんでしょうね

f:id:tao-academy-team-A:20150223150053j:plain

いよいよ来週は総本部へでかけます(^^)すごく楽しみだぁ〜