TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

働くことも休むことも同じぐらい大切

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

毎日子育てに追われる日々ですが、こんな日々も自分の一生の中ではほんの一瞬の時間だと思うと、よしっ!!!と思うのですが・・・

それでもやっぱり、たまにはゆっくりしたい~と思うことも多々あります(笑)

息子も成長につれ、昼寝もしない日があったりして母の休める時間も減ってきました(^_^;)

今日は先ほど寝てくれたので、ホッと一息ついています!

そして、副学長のコラムを読んでいたら、

「働くことも休むことも同じぐらい大切」というのがあり、やはり休むこともとても大切なんだなと改めて実感しました。


できる人の休み方│人生を最高に生きる老子の言葉 第8回

よし、息子が昼寝している間にゆっくりやすんで、起きたらまた外へ遊びに行ってきます!!!

f:id:tao-academy-team-A:20150218150736j:plain