TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

若く見える! 気のトレーニング♪

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪


先日、無事に、 姉の子どもが 生まれました!

日々、自分の出産を 意識しながら、
「私も お母さんになるのかぁ…!」とは、思っていましたが、
一足先に、
「叔母さん」になることに 気付きませんでした…。

うれしいことなんですが、
「おばさん」の響きに、ちょっと抵抗を感じてしまいました(^^;

 

f:id:tao-academy-team-A:20150218120135j:plain


でも、気のトレーニングをしてから、
同級会に行っても、
「いつ会っても 何も変わらないよね!」と、びっくりされるようになりました♪

やっぱり、新陳代謝が上がるので、いいみたいです!


子育てで 忙しくなっても、
内から 自然に輝いていられるように、
気のトレーニングで、楽しく磨いていこうと思います(^^)♪


おすすめです☆
→ 気のトレーニング ホームページ